80の甘いバレンタインメッセージとAIアバターで配信力を高める方法

Updated on
July 4, 2024
|
Event & Webinar
Published
January 31, 2023

素敵なバレンタインカードの作り方

友達、同僚、家族のためにパーソナライズされたバレンタインビデオカードを簡単に作成できます。お祝い用のアバターを1つ選び、スクリプトをカスタマイズするだけで、AIヒューマンが動画をメールで送信します。こちらの例を参照して、コンテンツガイドラインの範囲内にとどめてください。

このaiアバターはあなたに代わってメッセージを配信します。
AIアバターカードを作ろう!→ (人工知能スタジオ-無料で人工知能動画を作成しよう (deepbrainai.io))

バレンタインカードエチケット

バレンタインデーは、学生時代の思い出や壮大なジェスチャーを思い起こさせることがよくありますが、シンプルで甘い、または面白いメッセージは誰にでも大切にできます。大切な人にあなたがどれだけ気にかけているかを伝えるための陽気な方法を提供します。時には、自分の気持ちを表現する適切な言葉を見つけるのが難しいこともあります。

紙にペンを置く前に、相手の性格や相手との関係を考えてください。同僚へのメッセージは、ロマンチックなパートナーへのメッセージと同じではありません。相手に注目すると、ユーモラスなメッセージ、センチメンタルなメッセージ、ロマンティックなメッセージのどれを書くべきかがわかります。

誰に手紙を書くかに関わらず、誠実であることを目指してください。ただし、少しのインスピレーションがあっても害はありません。そこで、バレンタインカードに何を書き始めるかを始めるためのアイデアをいくつか紹介します。

彼女へのバレンタインデーメッセージ

彼女へのバレンタインデーカードに何を書けばいいのか悩んでいますか?ここでは、誰にでもできる6つのアイデアをご紹介します。素直で自分に忠実であること。心を込めて感情を表現することで、彼女が愛され、大切にされていることがわかります。

 

「一緒に暮らせる人を探していたが、なくては生きていけない人を見つけた。」

「私たちのラブストーリー美しいだけでなく、私のお気に入りです。」

「初めてのバレンタインデーを一緒に祝うことができてわくわくしています。これからもたくさんのバレンタインデーを祝えることにワクワクしています!」

「10年間一緒にバレンタインデーを過ごしたけど、ためらうことなくまたやり直したい。」

「あなたは私にとってすべてです。私の唯一の真の愛にハッピーバレンタインデー。」

「あなたとの出会いは、この休暇に対する私の見方を変えました。バレンタインデーおめでとう、恋人。」

「私が知っている中で最もゴージャスな女性に、ハッピーバレンタインデー。」

「あなたがしてくれたことをすべて家族で充実させてくれてありがとう。ハッピーバレンタインデー。」

「私の親友、パートナー、そしてソウルメイト。愛してるよ。ハッピーバレンタインデー。」

「何度も、私はあなたを選びます。ハッピーバレンタインデー。」

「あなたは私にバレンタインデーをもっと感謝させてくれます。愛してくれてありがとう。」

「美しいからといってあなたを説明することはできませんし、幸運と言ってもあなたがいることを説明することはできません。ハッピーバレンタインデー。」

「あなたと毎日一緒にいると、あなたにキスする理由が増えます。ハッピーバレンタインデー。」

彼へのバレンタインデーメッセージ

「あなたは私のチャンピオンであり、最強の選手です。バレンタインデーに個人的なメッセージで感謝の気持ちを示しましょう。Vデーおめでとう!」

「あなたの腕の中は、私が安全で満足していると感じる場所です。私の素晴らしい男性にV-Dayおめでとう!」

「永遠にあなたのもの、愛しい人。私のソウルメイトにハッピーV-Day。」

「いつも応援してくれてありがとう。大切なパートナーにV-Dayおめでとう。」

「V-Dayおめでとう、私のハンサムな愛。」

「永遠にあなたのものです、私の夫。V-Dayおめでとう。」

「あなたと一緒にいることは人生最大の祝福です。V-Dayおめでとう。

「力を合わせて、すべてを乗り越え、愛の高低を分かち合いました。V-Dayおめでとう。」

「好きから愛することまで、私はあなたのものです。ハッピーV-Day。」

「あなたは毎日を明るくします。ロマンチックな夫にV-Dayおめでとう。」

「贈り物はいいけど、私たちの愛に勝るものはありません。あなたの心に感謝しています。V-Dayおめでとう。」

友達へのバレンタインデーメッセージ

「親しい友人は、たとえ目に見えなくても、いつもそこにいます。特別な友達に V-Day おめでとう

「このバレンタインデーに、身近で大切な人に愛と温かさを送ります。」

「素敵な友達に素敵なV-Dayを。」

「あなたの人生が、あなたが私にもたらしたのと同じ美しさで満たされますように。V-Dayおめでとう。」

「力を合わせれば、何でも克服できます。長年の友人、ハッピーV-Day。」

「いつも話せる友人に感謝しています。V-Dayおめでとう。

「あなたのような親友がいる大切な人は必要ありません。V-Dayおめでとう。」

「このバレンタインデーに感謝と愛を送ります。V-Dayおめでとう!

「親友にいつも私の愛を思い出させてくれます。V-Dayおめでとう。」

「友情の愛を祝う。V-Dayおめでとう。」

「友情を楽にしてくれてありがとう。V-Dayおめでとう。」

「本当の友達は暗黙のことを聞く。親友に V-Day おめでとう

親へのバレンタインデーメッセージ

お母さんとお父さんにバレンタインカードを送ろうとは思わないかもしれませんが、長年にわたって彼らがあなたに与えてきたすべての愛にもかかわらず、それはいつでも彼らに感謝の気持ちを感じさせる良い機会です。

「最高のママとパパ、ベストフレンド、最高のバレンタイン。愛してる!」

「最高の両親に敬意を表してケーキを食べること、過去のV-Daysの思い出。」

「あなたがいなければ、私は存在しなかったでしょう。心から愛しています。V-Dayおめでとう!」

「V-Dayは、あなたたち二人のように、いつもそこにいた人たちを大切にすることです。ありがとうございます。」

「ママとパパ、あなたの愛が今の私を形作ったのよ。すべての愛と人生に感謝します。V-Dayおめでとう。」

面白いバレンタインデーのメッセージ

バレンタインデーのメッセージでユーモアを見せて、感謝してもらえればいいのです。受取人ではなく、祝日について冗談を言ってください。

キューピッドのバレンタインデーの表現は私を混乱させます.武器を振るうぽっちゃりした幼児はロマンチックではありません。

お前が盗んだ後も、俺の心は君に預けておくよ。

私があなたを容認していることを思い出すまで、私はあなたがどれほど私を容認しているかに驚きます。

この毎年恒例の機会をあなたと過ごすのは最高です。

愛は十分ですが、チョコレートはおまけです。

返品や交換はできません。あなたは私にこだわっています。

[好きな食べ物/飲み物] 以外に、あなたは私のお気に入りです。

私を愛するのは簡単ではありませんが、それだけの価値はあります。

私たちはどちらも [形容詞] なので、完璧なカップルになります。

あなたは一番かっこいいです。

バラは赤、スミレは青、ワインはロマンチックな食事よりも安いです。

最後のフライドポテトをあなたと共有するのは愛です。ハッピーバレンタインデー!

フレンドリーなバレンタインデーメッセージ

バレンタインデーは愛とロマンスを祝うだけでなく、同僚や知人も優しい願いを大切にします。

あなたのような素敵なバレンタインには素晴らしい以外に何もありません!

バレンタインデーを楽しんでください。キャンディーに夢中になりすぎないでください。

あなたはいつも私の思いと心の中にいます。ハッピー・バレンタインデー!

あなたは私の笑顔の多くに幸せをもたらします。

バレンタインデーに幸せな思い、楽しい時間、そしてたくさんの愛を願っています!

あなたと私は一緒にいるはずだった。

あなたは私の顔に笑顔をもたらす。

あなたへの私の愛は月まで広がり、また戻ってきます。

あなたのものになることは夢の実現です。ハッピーバレンタインデー!

ありのままのあなたを愛しています。

こんなに愛してる!(強調するにはジェスチャーを使う)

私は今でも毎日あなたに恋をしています。

私の心があなたを選んだのよ私の選択じゃなくて

子供向けバレンタインデーメッセージ

子供向けの文章を書くのは簡単です。子供たちはすでに自分宛のカードを受け取って興奮しています。ハートやスマイリーフェイスのイラストは、子供たちに笑顔をもたらします。

バレンタインデーの甘いお菓子は、お互いに優しくすることを思い出させます。あなたは今までで一番可愛い子供の一人です。

おとぎ話の中でも、あなたより素敵な息子/娘を見つけることは望めませんでした。

あなたは最初から私の心を盗んだ。

あなたは笑顔をもたらし、笑いをもたらし、夢をかなえます。子供の頃にいてくれてうれしいです。

こんなに愛してる!(強調するにはジェスチャーを使う)

あなたはとても愛されています。今日、そして毎日それを感じていただければ幸いです。

素敵な娘/息子にハッピーバレンタインデー、私はあなたをとても愛しています。

あなたは私の心のこもった子供で、ユニークでとても優しいです。

あなたの笑い声と笑顔は私の一日に喜びをもたらします、私はあなたを愛しています。

特別なお子様に最高のバレンタインデーを。

いろいろありがとう、バレンタインデーおめでとう、子供たち。

私はあなたのすべてが好きです、ハッピーバレンタインデー。

ペットの名前や共有した思い出、パーソナライズされたギフトでメッセージをパーソナライズすると、愛と感謝の気持ちが伝わります。

Most Read

Most Read

つながり続けよう

私たちのチームは、お客様のバーチャルヒューマンジャーニーをサポートする準備ができています。以下をクリックしてご連絡いただければ、すぐに担当者よりご連絡差し上げます。