[ディープ・イン]。インタビュー】AIスタートアップの第一歩、共に成長するチャンス!-ディープブレインAI

Updated on
July 4, 2024
|
People & Culture
Published
October 29, 2021

 

https://cdn.deepbrainai.io/wp-content/uploads/2021/10/스픽나우_김민재_1080p_최종_low.mp4

 

DeepBrain AIは、一緒に働く同僚を大切にします。Deep.In. はDeepBrain AI社員のニックネームで、社員同士の強い親交に感謝の意を表しています。

英語名:ディープ。で。
韓国語名:
国際名:Deep.人。

 

こんにちは、DeepBrain AIのウェブデベロッパー、キム・ミンジェです。

 

Q. ディープブレインの人工知能の「スピーク・ナウ」を紹介してもらえませんか。

Speak Nowは、DeepBrain AIが人工知能で合成したキャラクターと自由に英語で話せるアプリです。英語の本を読んだり、ボキャブラリーを学ぶお手伝いをしたりと、さまざまなコンテンツがあります。このような総合的な英語学習サービスに発展しました。

 

 

Q: サービス開発におけるあなたの役割は何ですか?

私はフルスタック開発を担当しています。ハイブリッドアプリでの開発なので、機能の開発や保守を多く行い、データベースも自社で管理しています。

 

 

Q. DeepBrain AI のサービスの利点とビジョンはどのようなものですか?

まず、AI技術の経験が豊富な開発者がいます。そのため、人間に非常に似た、よくできた人工知能を作ることができました。また、開発者はさまざまなプロジェクトを迅速に行うことができたため、トレンドを簡単にフォローできました。そこが大きな利点のひとつだと思います。

 

Q. 求職者に最後に一言お願いします。

若くてエネルギッシュなムードが多いです。このムードでAI関連の仕事、ディープラーニング関連の仕事、開発をしたいと思っている人は、たくさん応募してください。
ありがとうございます。

Most Read

Most Read

つながり続けよう

私たちのチームは、お客様のバーチャルヒューマンジャーニーをサポートする準備ができています。以下をクリックしてご連絡いただければ、すぐに担当者よりご連絡差し上げます。